ちょいピク(╹◡╹)


進撃の巨人のミカサにそっくりな女の子が海外で発見される
(via  【艦これ】艦娘のかわいい画像が集まってくるスレ | ひまねっと)
「ネットで真実を知った、信じられるのはネットとSNSの友達だけ」劣化する情報リテラシー、視野の狭さがデマを拡散ニンジャ速報@2ちゃんねる
yzat3:

BZKkSjn.jpg (JPEG 画像, 1048x1524 px)
rairaiken424:

Twitter / KayaneFR: Wtf XD http://t.co/PnJfn4aHwR
poochin:

Daily Picdump #1145
(via  【二次】ツインテールな女の子の可愛い画像が見たい! 3 | くろねこぷらす)
おい…スタバのコーヒーって高くないか…?松屋の牛めしより高いコーヒーとか意味分からないだろ…。俺が300円を握りしめて松屋に行ってる中、世間の若者たちは300円以上するコーヒーを飲んでるのかよ…。松屋と違ってスタバは味噌汁もついてこないし、紅生姜食べ放題でもないんだぞ…正気かよ…
ネトウヨが味方の週刊新潮に裏切られるwwwwwww : ジーニアス速報
ネトウヨが味方の週刊新潮に裏切られるwwwwwww : ジーニアス速報
asiadreaming:

nan sheng | 南笙
pimm:

初夏の香り。 - 写真徒然
p-musette:

(朝日新聞社広告局 - @ADV - 朝日広告賞 第58回受賞作品(第1部 入選 大日本除虫菊)から)